みなさま、こんにちは。ルサージュ川島ですにこちゃん

 

4月に入りバタバタと過ごし…、更新したいブログネタは沢山あるのになかなか追い付かずあせる

お久しぶりの更新になりました。

 

さてさて…、

3月から店長交代し、新店長小栗と関谷から

 

『お祝いしたいので、飲みに行きませんか?生ビール

 

と誘ってくれました。

なかなかタイミングが合わず、4月頭にようやく約束の日を迎えましたニコニコ

 

『飲んでもらいたいので、迎えに行きますね車

 

という関谷の言葉に甘えて、家で待機。

迎えに来てもらい、車に乗り込み、『お店は予約してあります』 と連れていかれるままに汗

 

いつも飲みに行くのは、定番のホルモン屋さんなのですが、関谷の体調もあり、今日は別のお店なのかなと何の疑いもなく…。

 

お店に到着し、スタスタと中に入っていく二人。。。

 

私も後に続き個室に入ると、ビックリな光景が笑い泣き

 

HAPPY WEDDING の飾りつけと共に、現スタッフ、退社したスタッフ達、ちびちゃん達と、なんと総勢20名以上の人たちが

 

おめでとーーードキドキドキドキドキドキ

 

笑い泣き

 

 

一瞬意味が分からず、戸惑う私。

グルっと一周見渡し、ようやく認識しましたが、感激のあまり涙が止まらず…笑い泣き

 

いつも会う仲間や、数年ぶりに会う仲間、遠くから駆けつけてくれた仲間や、妊娠して退社した仲間がべビちゃんと共に、みんな集合し素敵なサプライズをしてくれましたチュー

 

完全に小栗と関谷に騙されました(笑)

 

小栗店長の挨拶と共にみんなで乾杯生ビール

話に花が咲きますバラ

 

話に盛り上がっていると、突然暗くなりDVDが流れ出し…、

今まの写真やサロンの写真を撮り、DVDを作ってくれたようです笑い泣き

 

それを見てまた涙する私…汗

 

またまた話に花が咲き、そろそろお開きの時間にえーん

素敵なお花と、みんなからのメッセージの入ったメッセージボトルをプレゼントしてくれましたバラ

 

その後、二次会へ行き、家に帰り、一日の出来事を思い出しながらみんなからのメッセージを読み、またまた涙する私…笑い泣き

 

中には子供たちやご主人様からの祝福もメッセージもあり、最後まで感激でしたあせる

 

 

本当にビックリの一日でした。

みんなに声を掛け、DVDやお花やメッセージを準備し、当日は部屋の飾りつけまで、本当に大変だったと思いますが、企画してくれた仲間や集まってくれた仲間に本当に感謝ですドキドキ

 

こんな素敵な仲間に囲まれて幸せですおねがい

 

みんなありがとうハート