毎日良いお天気が続きますね☀️
一気に夏のようなお天気で🌈

とてもお天気が良かったので、そろそろ衣替えを…と毛布を洗い冬物を片付け…
だんだん私の中のお掃除のエンジンがかかってきて
ついでに家中を大掃除しちゃいました照れ

窓や網戸も 花粉や黄砂で汚れてますガーン
丁寧に一枚づつ拭きあげると 
心まで磨かれたようにスッキリします✨
定期的に大掃除したいと思いますおねがい


大掃除が終わったあとは
生春巻き&お手軽ローストビーフを作ってビール🍻でカンパーイ


{EF20BB77-FFDC-458A-B8CE-D20E3FACEE5F}

{1D846711-659C-4260-8EC4-99310C3C8F53}




お外がとても気持ちよかったので
お外で食べましたよ〜爆笑



生春巻きにはパクチーに自家栽培のペパーミントを巻いて照れ
気分はベトナム〜🇻🇳♪



野菜やハーブが沢山食べられる生春巻き
ハマりそうです♪





古川ニコニコ