こんにちわ~!ルサージュの坂ですニコニコここ数日間、初夏の陽気が続いていましたが、やはり寒の戻りはありますね・・・

今週末はグッと気温が下がるようなので、皆様、お出かけの際は暖かくしてお身体冷やさない様に、お気を付けください照れ

 

急に暖かくなり、桜も咲き急いでしまいましたね・・・すっかり、葉桜になってしまいしたが、皆様は今年はお花見いかれましたか??

私は、いつもマラソン練習で走っているコースに何ヵ所か桜の木が集まっている場所があり、お花見ランニングで桜を堪能しました桜桜桜

厳しい寒さがやっと終わり、マラソンしやすくなり、走っていても気分がとても良くなりますルンルンたくさん日光を浴びてセロトニン分泌!!

同時に日差しも日に日に強くなっていきます!!お出かけの際は、日焼け止めもお忘れなくグッ

 

まだ、肌寒さは残る先月中旬、関市で行われた、関シティマラソン大会に参加してきました~ビックリマーク沖縄在住の友人が、観光も兼ねてこのマラソン大会参加のため、遥々来てくれました~アップアップ主人と、三人で参加音譜三人ともハーフの部での参加となりました。

なんと、友人は西方面から参加者の遠来者賞を受賞キラキラちなみに東方面の遠来者の方は北海道からの参加でした目開会式で受賞式があり、刃物の街関市にちなみ、ハサミを記念品に頂いていましたチョキそして、更に、大会当日が誕生日だった為、司会者さんからアナウンスして頂き、会場の皆さんから温かい拍手でお祝い頂いていましたよ~おねがいおねがい友人にとっては、色々なスペシャルが詰まった大会になりましたクラッカークラッカークラッカー

大会当日は晴天に恵まれ、風も無くまさに、マラソン日和爆  笑スタートから、ペースの違いがある主人はピューンと先に走っていきましたが・・・私と友人はお互いの近況報告などしながら、ひたすらお喋り続けてそのままゴール!!(笑) 女子は話が尽きませんね~ニヤリ関の大自然、山の中を森林浴しながら、楽しく気持ちよく完走することが出来ました合格沿道の応援や、地元の高校生のボランティアスタッフにも笑顔で手を振りながら、応援に感謝ドキドキゴールの運動競技場にはゲストの高橋尚子さんがハイタッチで迎えてくれましたキラキラキラキラ

大会会場には地元の方が出店しているパン屋さんやカレー屋さん、その他いろいろな出店もあり、三人で頑張ったご褒美にたくさん食べて大会最初から最後まで、満喫させていただきましたウインク

もちろん、この夜はビールで乾杯生ビールOKいつも、大会後のこれを楽しみに走っているような…(笑)

岐阜の友人にも何人か集まってもらい、沖縄からの友人の歓迎会&誕生会になりました生ビールクラッカー生ビールクラッカー

日頃、仕事や家事に追われてパタパタ過ごしていましたが、こうやって来客があると自分自身も一緒に楽しませてもらい、いい気分転換になりますね照れ

遠路を遥々来てくれた友人に感謝の気持ちでいっぱいになった素敵な大会でしたキラキラキラキラ