みなさまこんばんは。 ルサージュ川島ですキラキラ

 

三連休中日いかがお過ごしでしょうか?

 

雪がちらついているようですね雪だるま

みなさまお出かけの際には十分お気を付けくださいませ。

 

さてさて、毎度私事ですが…

35歳を過ぎているので、そろそろ人間ドックにと思い、約10年ぶりのドックに行ってきましたあせる

 

コルギにもう5年近く通っていただいているお客様が、人間ドック専門のクリニックにお勤めでしたので、今回はそちらにお世話になりました。

 

久しぶりの検査にドキドキあせる

バリウムはちゃんと飲めるかな?

検査結果は大丈夫かな?

などなど。

 

先日待ちに待った結果が届き、結果はな・なんと…ポーン

 

オールAアップ

 

先日そのお客様がコルギにお越し頂き、

 

『結果はどうでしたか?』

と。

 

『オールAでしたドキドキ

と私。

 

『えーーーポーン 本当ですか? それってかなり凄いですよ!オールAなんて、20代の見るからに健康な人くらいです!!

と。

 

私そんな事とは知らず、オールAはよくあるものと思っていたのですが、そうでは無かったようです。

 

何はともあれ一安心ドキドキ

 

日頃のマクロビ生活のおかげかな。

極力、添加物は摂りたくないので、調味料はシンプルに。味噌・醤油・お菓子なども手作りです。

外ではお肉や魚も食べますが、家では実家から貰う、リタイアした父が育てる野菜がメインキラキラ

父も最近なるべく農薬を使わないように野菜を作ってくれるので、野菜たちの甘いこと甘いことドキドキ

人参、キャベツ、ブロッコリーなど、スーパーで買うより新鮮で、とっても甘くて野菜の香りも強くて、とっても美味です。

 

今年は葉物が高いと言われていますが、キャベツも白菜も貰えるのでとっても助かっています。

 

人間ドックの結果は父の野菜たちのお陰もあるかなドキドキ

父にも感謝です。

 

当たり前ですが、口にしたものから私たちの身体は作られています。

みなさまも是非、自分の口にするものに少し目を向けてみてはいかがでしょうか?