こんにちはクローバールサージュ河合です!!にひひ


新年が始まり・・・

あっと言う間にひと月が過ぎようとしております。


今年はどんな年にしようかなひらめき電球

どんな1年になるのかなひらめき電球


ワクワクラブラブしながら

今年もスタート致しました音譜



あっ。ご挨拶遅くなりましたビックリマーク


『皆様、本年もよろしくお願い致しますラブラブ!



1年のスタートは

やはり・・・

目標、課題、今年やりたいことなど~

まだまだ出来ると信じて

自問自答ですニコニコ



私の好きな歌の歌詞に

『誰もが誰かの光~音譜』っと言うフレーズがあり


今年の目標は

ニコニコ誰かの光になるアップアップアップ

に、決定致しました。


年齢を重ねると

なんとなーく。
『輝くキラキラ』イメージが薄れがちですが


きっと色々な光。色々な輝きがあって・・・


その輝きは必ず誰かの光になる。



キラキラ新しいことにチャレンジすること

キラキラ繋いできたものを守ること


キラキラなにより、大切な笑顔で過ごすこと


輝きキラキラを大切にし、今年も頑張りますニコニコ




そして我が家に






フワフワと泳ぐクリオネラブラブ

冷蔵庫の中におります。


見ているだけで心が和みますニコニコ

心の癒しはとても大切ですね。



寒い季節、インフルエンザも流行っております
帰宅後はうがい・手洗いをお忘れなく。


皆様が心身ともに健やかに過ごせますよう


ルサージュスタッフ一同
心よりお祈り申しあげますアップアップアップ