こんばんは
ルサージュ小栗です!

今日は私が最近ハマっているパンをご紹介したいと思います

それは…
こちらのパン!!

{CEAE6D36-5259-4A4D-9776-5ADE222EA679}

黒糖フークレエです( ˊᵕˋ )

ドラックユタカをよく利用するのですが、そこで見つけたパンです!!

ラップで包んであるだけの素朴な感じですが、ロングセラー商品と書いてあったので気になって買ってみました

持ったら予想と違いずっしりしていたので
ビックリしましたびっくり

食べやすいよーに5つにカットされていて、蒸しパンなのにもっちり!!
ボリュームもあります
黒糖風味の優しいの甘さでとっても美味しかったです

何かが入っているわけでもなく、シンプルな蒸しパンなのですが、あのもっちり食感がたまらなくて一度食べたらハマってしまいました(*´∇`*)
ドラックユタカに行くとつい買ってしまいます

ただカロリーがちょっと高いので
食べすぎには注意注意チュー

気になる方は是非食べてみて下さい