みなさま、こんにちは。ルサージュ川島です照れ

 

新年が明けたのもつい先日ですが、もう1月も後半に差し掛かろうとしています。

毎日があっという間ですね。

 

さてさて、

ルサージュファムでは毎年恒例の年賀くじ大会開催中です♪

 

ミニーちゃん等 アロマリンパドレナージュ90分無料券 1本

 

ミニーちゃん等 アロマリンパドレナージュ60分無料券 2本

 

ミニーちゃん等 20分オプションサービス無料券 5本

 

ミニーちゃん等 オイルプレゼント 10本

 

ミニーちゃん等 粗品

 

くじ引き大会が始まって2週間経ちますが、いまだ1等は出ておりませんあせる

アロマ90分無料券はどなたの手に渡るのでしょうか!?

スタッフ一同とても楽しみです。

私もお客様がくじを引かれる度に毎回ドキドキしてます(笑)

 

 

まだくじ引き大会に参加されていない方、是非今年も運試しをしてみて下さいウインク

※1月末まで、リピーター様に限ります。

 

 

余談ですが…、

先日、初めてだるま供養を見に行ってきました。

無事に願いが叶い、供養の為に燃やされるだるまさんたちだるま。

役目を終えただるまが燃えていく姿は何だか淋しくもありましたが、勇ましくもありました。

私も今年は一番小さなだるまちゃんを購入ドキドキ

早速、願掛けします。



{D3AAC38C-5AB8-429D-BA3F-84633F3F300B}