明けまして おめでとうございます㊗️
本年もどうぞよろしくお願い致します😊

皆さま お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。


私は 今年こそは初日の出を見よう!と
頑張って早起きをしまして、

金華山の山頂から見てまいりました😊
初日の出☀️


岐阜城付近に近づくと沢山の人で溢れていました☺️
徐々に 東の空がピンク色に染まり
まぁるい太陽が顔を出してきました✨

眩しい光を放つ太陽に
今年も楽しく仕事ができますように…と
祈り、金華山を下りました⛰
山の上はとても気持ちよかったですよ🌲



今年は、元旦にとても美しい初日の出を拝むことができ
清々しい一年のスタートが切ることが出来ました😄✨



今年もルサージュで沢山の方に出逢えますように♡♡♡

ルサージュ古川