遅くなりましたが…

 

みなさま 明けましておめでとうございます。

ルサージュ川島です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今年のお正月は例年に比べ暖かかったように感じますが、初詣は行かれましたでしょうか??

 

私は、近所の氏神様へお参りに行ったり、初釜へ行ったりと、ゆったりとしたお正月を過ごしました。

お正月から着物に着替え出向いていくと、なんだか気持ちもシャキッとして、良い一年が送れそうな気がしますキラキラ

今年はみんなの予定が合わず諦めていた同級生メンバーとも、急きょ集まれることになり、わいわいと楽しい時間でした。

 

みなさま、どんなお正月休みをお過ごしでしょうか?

 

ルサージュは昨日から通常営業再開しております。

ルサージュファム、プサージュプリベでも新しくキャンペーン始まりましたウインク

 

ルサージュプリベは、毎年恒例、骨気のお得なチケットを数量限定で発売中です。

通常90分12,000円の骨気ですが、120分の骨気が5回で50,000円という大変お得なチケットですラブラブ

 

この機会に是非お買い求め下さいませ。

ルサージュファムでも既に沢山予約頂いてますスチーム温浴のキャンペーンが始まっていますので、是非寒い冬にお試しくださいませ。

 

本年もルサージュ・ルサージュファム・ルサージュプリベをどうぞ宜しくお願い致します。