みなさまこんばんは、ルサージュ川島ですウインク

 

何だか夕立のような突然の雨でしたが…、

帰宅ラッシュ時、くれぐれもお気をつけてお帰り下さいませ車

 

 

さて…、

いよいよ明日は第四回目になります美容イベント『美プロジェクト』の開催日ですきらきら

 

美容大好き女子集まれ指

 

ルサージュプリベも骨気体験20分1,000円で出店致します。

首やデコルテをほぐし、お顔はメイクの上からゴリゴリ流していきます。そして仕上げはピコピコ棒きらきらきらきら

※ピコ太郎じゃありませんよ(笑)

 

私もお世話になった名古屋桜雪院の桜雪先生が改良に改良を重ね、開発されたツボ押し棒ですきらきら

このピコピコ棒、最近はニューヨーク進出も果たされたとか飛行機

 

ツボを刺激するだけでなく、繊維芽細胞を刺激することで美肌作用も期待できます。

 

 

通常骨気は90分コース、明日は体験ですので20分の簡単な骨気になりますが、それでもスッキリ感を実感して頂けるかと思いますデレデレ

 

その他、毎回大人気の美容鍼中村先生や、前回初出店で大変人気だったオーガニックハーブティーも出店されます。

このオーガニックハーブティー、ルサージュスタッフにも大変人気でしたラブラブどれも試飲させてもらえるので、ゆっくり選べますよ。

 

 

明日の美プロジェクトは、岐阜市金園町クリスタルビルにて10時から15時まで開催しています。

各ブースにて体験された方には、駐車券が貰えます。

 

土曜日ですので人気ブースは混雑が予想されます笑い泣き

ルサージュプリベにて他ブースのご予約も承りますので、お気軽にお電話くださいませ。