こんばんは🌝
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
ルサージュ古川です😊

昨日5月5日はとても良いお天気でしたね〜(´∀`*)
天気が良いと外で食べたくなります🍽🍻

昨日はダッチオーブンでハーブチキン🌿🐔を作ってテラスでのんびり食べました〜(´∀`*)

味付けはとてもシンプルに。
私が育てているハーブとローリエを一緒にブーケガルニにして💐🌿
オリーブオイルとスパイスを少々。
ニンニク、野菜はワイルドにどかーん💣
あとは重た〜い蓋をして弱火でグツグツ小一時間😊

出来ました〜🥘
🍗ワイルドハーブチキン🌿
おいシーーー‼︎‼︎(๑>◡<๑)
ふんわりハーブの良い香りとチキン
ビールがよく合います🍻
{9447EF82-49D1-4DC7-8E86-16AD8137FAEB}


ハーブ🌿いいですね😊
お料理やお茶、ポプリなど使いみち様々。
オススメのハーブ🌿ありましたら是非教えて下さい💓