こんにちは!

スタッフの飯塚です。

 

 

先日、バランスボールの体験に行ってきました照れ

理由は、産後2年ほどたち、筋力&体力の低下を感じていて

このままじゃダメだ!とジョギングに行ってみたものの

筋肉痛になるは股関節を痛めるはアセアセ

以前はフルマラソンなど結構走っていたのに

体力ってこんなにも落ちるものなのですんね汗

 

 

挙句の果てに人生初のぎっくり腰にもなってしまう始末(笑)

そこで、もっと気軽に楽しく運動できないか調べていると

岐阜でバランスボールのレッスンを結構やっていることを知り

とりあえずやってみるこに!!

 

 

これが、本当に楽しくてすっかりはまり、すぐにバランスボールを購入しました(笑)ラブ

 

 

有酸素運動なのでダイエットにも効果があり、屋内でやれるので

日焼けの心配もありません乙女のトキメキ

またノリノリな音楽に合わせてリズムよくボールに座って弾むのでハッピーホルモンもアップびっくり

骨盤まわりもしっかり動かすので、子宮もぽかぽかになりますよメラメラ

 

 

何か運動したいな~とお考えの方、バランスボールおススメですよグッド!

 

 

GWも残り2日ビックリマークお仕事が始まる前にぜひ、ルサージュへお越しくださいびっくり乙女のトキメキ