こんにちは! ルサージュ古川ですおねがいピース 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします音譜

 

今日も寒いですね雪の結晶 朝はまた雪がパラパラと降ってましたが。皆さまの所は

 

雪は大丈夫でしょうか?おねがい雪だるま 道路などお気を付けくださいねラブラブ

 

さて、先日スマホdeドックという、血液検査をしましたウシシ

 

自宅で簡単に血液検査ができるというものなのですが、数日後に検査結果が

 

なんと自分のスマートフォンに送られてくるという近代的な血液検査なのです!

 

(検査キットは注射器ではなく、画鋲のような針で指先にプツっと針を刺して採血をします。)

 

・・・で、検査結果はというと。

 

オールA!!!!

 

検査項目は肥満度・脂質代謝・糖代謝・肝機能・腎機能・尿酸・栄養状態とあるのですが

 

なかでも気になっていたのが栄養状態の方。えっ

 

昨年からずーっとパーソナルトレーニングをうけている私。筋トレしながらの

 

タンパク質補給を心がけていたのですが、ちゃんと足りてるのだろうか?と思ってましたら

 

総たんぱくもとても良い状態に保てていました~チューハートハート

 

身体の中の状態を知るのは良いですね手描きふうクローバーモチベーションがまたあがりますメラメラ

 

そして、タンパク質を補給しながらの筋トレの方はというと・・・

 

だんだんと筋肉量が増え、今日みたいな寒い日でも ぽかぽかと身体が温かいです合格

 

今年もトレーニングを楽しみながら自分のプロポーションづくりをしていきたいと思いますヨガ吹き出し音符