こんにちわ!!

今、北海道、小樽から届くルタオのチーズケーキを一人でワンホール食べた冨木です合格

季節限定、ブルーベリー味でしたよぶどう

まだまだ冷凍庫の中にはイチゴ味とチョコ味が私を待ってくれていますいちごチョコレート

そうなんです!私も含め女性って期間・季節限定ってゆう言葉に弱いんですよねさくらんぼ

今日は、以前中山からも告知があったシーズンオイルのお話ですわんわん


お待たせしました春限定オイルが登場しました富士山

内容は・・・・・・


ピーナッツ油イートアーモンド油・小麦胚芽油をブレンドしたキャリアオイルにジンジャー・ユーカリ・レモングラス・ローズマリー・ペパーミント等のエッセンシャルオイル配合ブーケ1

ユーカリやペパーミントはクールでさわやかな香りが頭をすっきりさせ集中力を高めてくれるうえ、強い殺菌効果を持ち、抗ウィルス・炎症・鎮静作用にすぐれ・・・・・

花粉症や風邪によるのどの痛み、鼻水・鼻づまりなどの呼吸器の症状や、感染症に効果があります天使


実際の使用感もサラッとしていてのびも良く、とても肌なじみが良かったですねこへび

このシーズンオイル、その名もクラッカースプリングブリーズクラッカー

約3カ月間限定のシーズンオイル。前回同様なくなり次第終了になりますとかげ

皆様Lesageにいらした際は是非このスプリングブリーズをお試し下さいねキラキラ


Lesage ぶーぶーDASH!とみきぶーぶーDASH!