こんにちはおねがい

 

 

オンラインストアレサージュです乙女のトキメキ

 



 

クリニックで美容施術を受けた後、少なからずダウンタイムがありますよねえっ

 

でもどうしても仕事や学校がお休み出来なかったり、

大事な予定があったりして、どうにか内出血を隠したいことがありますショック!

 

そんな時!!!!ピッタリなの見つけましたお願いビックリマーク

 

プラスリストア DT カモフラージュコンシーラー乙女のトキメキ

 





 

レーザーや注入治療後のかさぶた・赤み・内出血などを隠してくれる優れものビックリマークお願いドキドキ

 

 

1.術後のデリケートなお肌にも安心おねがい

 

2.簡単な使い方で幅広い色に対応

 

 

 

腫れは引いてきたけど、内出血の跡だけまだ残っている時などに大助かりです笑い泣きビックリマークラブラブ

 

レーザー後のかさぶた、色素沈着や、なんとニキビ跡にも使えますニコニコ

 

 

めちゃくちゃオススメですラブ

 

 

 

TwitterInstagram 

やっていますのでお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

(お肌の具体的なお悩みや診察が必要なことに関しましては、オンライン診療か直接クリニックへお越しくださいキラキラ

 

 

 

星吉田理事長BLOG星

 https://ameblo.jp/hamorihihuka/