こんにちはラブ

 

オンラインストアレサージュですウインククローバー

 

 

つい先日レサージュのtwitterで、

スタッフ購入品のご紹介の中で登場した

ARナイトリペアを実際使用してみたので

使用経過をレポしますキラキラピンクハート

 

 



私がニキビ跡が気になると話をしていたところ、

ナチュラルビューティクリニックのナースさんが

ARナイトリペアをそこに塗って

軽く剥いていけばニキビ跡薄くなるよーニコニコ

と教えてくれましたラブ

 

 



そのナースさんも

本格的なセラピューティックはしていないそうですが、

ニキビ跡が気になるところだけに

塗っていたらちゃんと薄くなったそうですお願いビックリマーク

(めっちゃお肌綺麗でしたラブドキドキドキドキ

 

 




なので購入してみて、

せっかくなので頬全体と額に塗ってみましたおねがい

 

 


 

結果..







 



どうですか!?キラキラ

少しシミなどは残ってるものの

ニキビ跡の赤みについては

マシになってきましたハムスター





 

3週間くらい使い続けると

少し肌が赤くなってきて

乾燥が目立つようになってきたので宇宙人くん

週の回数を減らしてRCクリーム

塗っていこうと思いますニコラブラブ

 



でもでも綺麗になる前の通り道だと思うので

心折れずに使い続けようと思いますニコニコ





またもっと月日が経った肌の写真も

載せますねにひひカメラ






レサージュのスタッフの使用経過などは

TwitterInstagram などに
載せたいと思いますニコニコハート