新メニューの《オゾン 再生再生トリートメント》
のピーリング内容についてご紹介致します☺︎

オゾンピールというピーリングは初めて聞かれる方も多いと思います!!

美容大国の韓国から院長が仕入れてきたもので、
フラクショナルレーザーと同等の効果があります❤︎



海綿から取れる棘(トゲ)を使用しマッサージするように肌になじませる事で肌を削っていきます。

サリチル酸よりも強いピーリングです。

通常のピーリングは薬剤を肌に塗布して時間を置くものでしたが、オゾンピールは毛穴の開き、肌のごわつき、皮脂、ニキビ跡、などなど気になる所を集中的にケアできるのも嬉しいですね!!



コース内容に細胞再生していくメニューをたくさん盛り込んでいるので施術後の肌の赤みはほとんど気になりません☺︎



初回体験¥15,000でまずはご連絡ください❤︎