〜おうち時間〜 | ★熊本Beautyレマン★FAITH生コラーゲン・インシスト

★熊本Beautyレマン★FAITH生コラーゲン・インシスト

熊本
小顔&美肌エステ♪
顔筋、リンパマッサージ

正規取扱店
★FAITH生コラーゲン・インシスト

熊本の小顔リフトUP&美肌エステ
ビューティーレマン
当店はFAITH(フェース)
商品の正規取扱店です




〜おうち時間〜



おやつは、一日置きにパウンドケーキ作り照れ
(紅茶、レーズン、ドライフルーツなどなど)
朝から焼いてテーブルに置いておくと
小腹が空いた時に誰かが食べてる感じ笑



土日は家事も手抜き


ドラゴンキッチンのオードブル
2人前で3000円(税抜)

ドラゴンキッチンのお粥はお持ち帰りできなかったのでクタクタの中華粥だけ作りましたウインク




あまりにも暇すぎて娘とシャボン玉!
(娘はパジャマのまま)笑
洗剤に洗濯ノリや砂糖を入れ、割れにくい液を作りました。軍手を付けるとシャボン玉が手の平でバウンドします(笑)
こんなことで親子で大盛り上がり(単純)


 










フェース化粧品を宜しくお願い申し上げます

heartフェースインシストメイクの

詳しい記事はこちら



Beautyレマン▶︎▶︎▶︎メニュー

熊本の小顔リフトUP&美肌エステ

★ビューティーレマン★

〒862-0917
熊本市東区榎町23番地

[予約携帯]090-1193-7440
les.main@icloud.com

les.main@ezweb.ne.jp

クリックレマンHP