おはようございます。
今日も朝5時半頃から
蝉が全力で鳴いてましたぼけー

日曜日ですが相方さんは出勤です。
まだまだ疲労も残ってるだろうに
頑張ってくれてありがとう。


お弁当…作ろうと思ったら
昨日お米買い忘れててご飯がない!

冷凍ピラフでオムライス。
ごめんや〜(/ _ ; )

おかずは友達に教えてもらった
疲労回復食材で。
オクラと里芋の煮物
胡瓜のたたき梅和え
少しは夏バテに効きますように〜



今朝引いた、暮らしあそびカード。
魚座海王星 REDpip キッチン

終わりと始まり。
人のことばかり気にしてませんか?
自分の感情を蔑ろにしてませんか?
ワガママかな?と思う思考も
今日くらいは素直に受け入れて。
思いついたら行動してみよう。


とりあえずお米買ってこよう!笑

暑さも続いてます。
ゆっくり休むのも仕事のうちの1つ。
皆さまもご自愛くださいラブラブ

mahalo