aloha〜虹

と言いたくなるようなカフェから
先日、生命の樹をお渡ししました。

いつもお世話になっている
ハワイアン雑貨のOLIOLIさん。

昨年からのお付き合いですが
顔を出すと、ついつい話しが止まらなくなり気づいたら夕方!になってる不思議なお店w


{EBF94C2A-8453-4BC8-9FE2-BE33ECD79347}
この日もお客様を待つ間に
pipを並べて準備万端に✨

色が立体になって輝くと
イメージも膨らみやすく受け取りやすい。
お客様にも気づきを与えてくれるpip。
良き相棒です😊



{084E5C63-707D-48B0-80FF-9333F5A25223}
さて、今回は中心がturquoiseのお客様。

自由と個性を深く愛し
それを当たり前に受け取り出せる。
それが表現できないと死んじゃうおーっ!

…ちょっと大袈裟に言いましたが
私からしたら、せっかくターコイズの才能を持ってきたのだから大空に自由に羽ばたいて欲しいのです♡


周りはその姿を見て「枠がない」ことに対し
羨望の眼差しを投げかけたり
自分も「ありのままでいいんだ」という
勇気をもらったりします。

 
どんな判断も選択も
自分でできることに感謝して
日々を過ごしていってほしいな(#^.^#)
と思うのでしたチューリップピンク



{999DEA48-9414-4798-B392-A26640479C82}
セッションもひと段落したところで
久しぶりに高尾さんのラテアート!

初代ラテアートを見ているのですが
すっごい進化しているガーン✨笑

マシーンとかも自分で改良してて脱帽w
泡がきめ細かくて口当たりも美味しい♬
店内のアートや、ランプなども自作…


ちなみに、この方も
中心がターコイズ!!

ザ!ターコイズマンです(笑)




{F57692FC-4F2D-4AD8-9CCE-48FBA3B30BD4}
店内をウロチョロしてたら(どんな客だw)
お友達のマリちゃんart発見!

多彩な才能を秘めてるけど
ご本人謙虚すぎて涙が出てくる。
キュートで優しい彼女のアートは
独特の世界観で他者を惹きつけます✨

その感性羨ましいおーっ!ビックリマーク
って思える1人ですw

久しく会えてないけど、
こうやって活躍ぶりを拝見したら
「あ!ちゃんと生きてた!」って
生存確認できる(笑)

元気にやってて、あたしゃ安心したよ。
↑どの立ち位置w



{21300C95-622C-46A5-943D-58064CBCA001}
そして、再度席に落ち着くと
すんごい可愛いプレートが出てきた!!


なにこれ!バナナがイルカに!
…バルカやっ!!!

↑ちょっとテンション上がりすぎた。


ほんの少しの一手間だけど
女子と子供の心を鷲掴みする。
人間って 面白いね。
果物を動物に変化させて楽しむんだもの。
こういうこと、沢山してこうウシシ音譜



{D43AC3BD-9C49-4C5C-8C07-C529E49CDA61}
今回はご褒美がもう1つ。

誕生日だったのを覚えててくださり
私には勿体無いくらいゴージャスなチョコをプレゼントしてくださいました〜💞

食べ物は粗末にしちゃいけないからね!
ありがた〜く 頂きます!!笑


{90F74F5F-5D71-432B-BB30-848FB2F7845A}
箱を開けると真っ赤なハートチョコ♥️

嬉しいから
この愛を家族で分けたよ♬
夜のコーヒータイムのお供にコーヒー

ありがとうございます(^^)




生命の樹を、させていただいてから
人と会う機会も増え
毎回、反省点や改善点もありますが
私自身、とっても社交的になれてきた気がします(笑)
昔はずいぶん根暗でしたから。
今もですけど…ぼけー


嫌な部分も 良い部分も
その時の体調も 環境も
素直に受け取って、味わって
辛い時は辛いって叫んで
幸せな時は満遍の笑みで

つくづく
人間らしくなったなぁって
思います(笑)


皆さんも
自分の人生、目一杯堪能しましょう。
荒波も、いつか穏やかに
水面がキラキラ光ったら
両手いっぱいで万歳しましょう🙌

その時は周りにきっと
一緒になって万歳してくれる人たちが
いますから♡

mahalo