こんばんは〜


さてさて、
また告知が前日となりましたが←

明日6月18日(日)10:30〜17:00
もく遊りんにてイベント参加します。

『ココロ・色・いろ』
詳細はこちら↓

今回初出店の方や最後の出店となる方
いろいろです。

森はいつも通り似顔絵描きウインク


あ!そうそう
先日のHawaiiイベントに参加した時
女の子にオーラ似顔絵を描いたんですよ。
そしたら、
昨日その子から素敵なイラスト届きました♡


{2B453D17-0851-4E94-813D-E66B5C614B17}


私のオーラはこんな色なんだデレデレ
可愛く描いてもらえてすご〜く嬉しい!

ちなみに、「しゅんすけ」はbrotherですw

「俺Greenがいいなって思っとってん」
と、こちらも嬉しそうでした(笑)


目に見えないけど確かに在る。
それは実は 皆がちゃんと持ってる力で
感じ方が違ったり
表現の仕方が色々あるだけ。

大人になるにつれて
沢山の制限の中で自分を生きていくから

「エネルギーを感じ表現する」

そんな感覚も少しづつ
出にくくなってるのかもね。


でも、ほら
小さいアーティストちゃんは
しっかり自分の感覚を受け取って
自分の「好き」を使って表現してる♬

こんな素直な世界を
いつまでも忘れないようにしたいなぁ。



絵を描いてくれた まことちゃん
将来は漫画家になりたいって✨
私も漫画家志望で10年アシスタントした経験あるけど、いろんなこと学びました。

好きが本物であれば
自分が求める道は必ず実現できるよ(^o^)/



森姉弟は
汚れなき眼を持つ彼女が描いてくれた
似顔絵のように在りたいね〜って
2人してニヤニヤと嬉しさを噛み締めました🌈

mahalo