今日も素敵なお姉さま達と

生命の樹をシェアしてきました。


{27D0D6DD-F150-4CFC-8033-E9F3D587E3D2}


話せば話すほど、自分の持ち味を活かしている最中〜(^-^)まさに確認作業!


柱となる真ん中の色合いは

「本能で生きる!」をとことん楽しんで

体感していくような感じ。

見ているこちらがワクワクしちゃうような方でした✨



合いの手を差し出してくれるお友達が居てくれたお陰で、初対面でもリラックスして話せたよ。

ありがとうございます😊

 

 


知ることで

何かスイッチが入ったり、

小さな変化があったり、

特に変わらなくても

受け入れ態勢が整ってきたり…


自分の中で眠っている

勇気や優しさや粘り強さ、パワーが動き出す。


 

自分の心地いいを

いっぱい堪能していけますように✨

 

大切なご自身の生命の樹を

受け取りシェアしてくれて

ありがとうございました♡





{76E5B1BF-19B5-43C0-8A0B-7A149FBC86B2}

私も、たまに心地いいを探るべく

慣れないことして気分転換してます(笑)



お豆腐屋さんからおから貰ったので

小麦粉不使用のおからチーズケーキ!

(料理は実験)


{5182E6EF-6539-4697-A0D3-66EC2A928EC0}

相変わらずレシピとは関係ないもの入れてます。
膨らまないのも当たり前ですね…😂

失敗は成功の始まり〜(笑)




そんな私は❶(ケテル)がイエロー✨

楽しんでなんぼです。


mahalo