ひっさびさのおデートに♬

ぽかぽか陽気





小松までドライブ~☆

助手席は楽チンでいいねw







たどり着きました!

小松市粟津にあるメティサージュ

フランス人のご主人がパンを焼いております。

どれも美味しそうで決められなーい!





…そんなわけで、こうなった↓



(笑)

大量かな(人´3`*)フンフフ~ン♪

両手いっぱいのパン!

焼きたての香りがたまらないです~





ここはクロワッサンが人気と言うので

さっそくいただきます!



…こりゃ ハマるわ♡

ペロリとたいらげちゃうな~(b''3`*)







お次は、ランチめがけて金沢へ。

本日は…ここ!



蕎麦 宮川



おろし蕎麦と、蕎麦プリン

早い時間に行ったけど昼前には既に沢山の人が。

人柄も評判を呼んでるのかな♪

お味はもちろん美味しいので(*゚v゚*)







デートのしめはOHANA cafe

家族揃ってお世話になってる場所。

今日も優しいオーナーが温かく出迎えてくださいました。

ここから見る景色も心がスーっとなる。



思いがけず、心配してたお友達とも偶然会えて良かったなぁ…

リスタート。そんな言葉が飛び交う。









本日のお相手は…

最高の弟 シュンケ でした!!笑



連れ出してくれて

ありがとね!