ステイホーム 涼やかに |  お花のオーダーメイドやさん♪らいれろ~ず

 お花のオーダーメイドやさん♪らいれろ~ず

世界でたったひとつの作品♪
オーダーメイドによるヘッドドレス・コサージュなどを掲載!


 
 




 GWと思いきや、いきなり夏日になって
ステイホームを 快適に過ごすために
扇風機を出したり 衣替えやインテリアの
ファブリックを夏仕様にしました🌟

 そして、昨日はお友達にもらったグッピーの
環境をつくり、水草を買ってきました〜

 1本で良かったのに、たくさんでしか売ってなかったので、残りはアンティークのビンにいれて
出窓に飾ると キラキラして涼やかで気に入りました🎶 底にクリアーなリンゴ玉をオモリとして沈めています。

 グッピーたちも嬉しそうです(*^^*)