Amazonさんで未開封ボックスを保存するプラスチックのケースを購入しまして、先程届いたので、サイバージャッジと151と黒炎を収納しようとしたんです。


ウォークインクローゼットの上にボックスを積み上げてて、取ろうとしたらサイバージャッジを落としてしまいまして…💦


保存したくて未開封のシュリンク付きだったけど、凹んでしまったので、開封することにしましたー!



シュリンク剥がして、いざ!!開封の儀!!!







そして結果がこちら



え、やばくない?!?!(語彙力)



棚からべるのまごころだよ?!(語彙力)


SRは持っていたけど、初SARでにやけてしまいました✋


最近運が良くて嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)


その分、人にも親切にするようにしなきゃ!



たなからぼた餅ならぬ、棚からベルSARでした!


皆さんにも良いカードと巡り会えますように🍀

現場からは以上です!