数ヶ月前、すごくタイプな人が飲んでいた。

髪の毛はストレートで前髪長め、アクセサリーもすべて大人のお姉さんって感じで男受け抜群なタイプ。
程よいエロさと大人感が出ていて、副業でクラブでも働いてるって聞いて納得した。

圧倒的に溢れ出るレズではない雰囲気を持っていた。
しかもお酒強いのに酔っててニコニコしていた。

「はじめまして」
「めっちゃキレイですね」
「ワイン何本か開けちゃったんですよね」
「よかったら仲良くしてください」


20代後半
スト値 8
美人
OL
銀座のクラブでも働いてる
圧倒的にオジサン受けしそう
キレイめな服装
肉食
酔うと人格変わる


ある日電話で泥酔した状態で
「彼女にしてくれる?」
等の電話がかかってくる。
酔ったときの人格が違って、普段は猫を被っているらしい。笑

トータルで一度食事に行ったのと、何回かサクッと一緒に飲んでいたお姉さん。
LINEでコミュニケーション取るものの、やれそうでやれない感じばかり。
恋愛経験が豊富なタイプなのだろう。

普段グイグイくるSっぽいサバサバした雰囲気なのに、夜はかなりMらしい。
「◯◯で飲んでるよ、おいでよー」
「近くで飲んでるから行けたら行くかも」

合流すると最近の男関係や、他の二丁目界隈の人の話をし始めた。
へー、そことも仲良いんだ。と感心してしまう。
美人だから、イベントで顔広い人にナンパされるらしい。

複数人でワイワイ飲んでる中、LINEが来る。
席が遠いためLINEでちょこちょこスタンプ等のやりとりをする。
「今の女子っぽい話が苦手」
「そうなんだ、女子っぽいって何?笑」

「◯◯のこと好きなの?」
「違う違う、友達だよ」
「絶対やってるでしょ」
「やってないやってない」(実際やってる)

「一緒に帰ろうよ」
「普通に家に帰るよ」

朝ごはん食べてタクシーで帰宅。

何もせず泊まって、帰宅から24時間後にした。

夜はドMで美人、スレンダー、お肌もきれいで、声もかわいい、恥ずかしがり、従順で、感度もよくて最高。

朝仕事に向かう美人を追いかけてお見送り。
「また家に行ってもいいかな?」と聞かれて
「もちろん、いつでもおいで(^^)」
という会話をした。

出会ってから数ヶ月かかった案件で、セックスまでの道のりを考えると
ボーイッシュな髪型でよかったな、としみじみ考えてしまう。
タイプはボーイッシュな感じの人がいいらしい。笑

さっぱりしていて継続しやすそう。