6月サロン終了しました♪ | 幻想芸術集団 Les Miroirs ~耽美なる制作日誌~

幻想芸術集団 Les Miroirs ~耽美なる制作日誌~

都内で活動中の芸術集団・Les Miroirsの、優雅で耽美な日々の記録。
様式美に彩られた華麗な舞台公演を展開している集団ではありますが、此方のblogは基本的にまったり運営しております。

6月サロン終了しました、ご来場ありがとうございます♪

ルイ様のお誕生日祝いもありがとうございましたーo(・灬・)o
オリジナルの写真ケーキを召し上がれた皆様は、何かご利益(?)があったかも?なかったかも?(笑)




今月のメニューはこ~んな感じ☆

夏野菜のガスパチョ。
スープは、cramurerに登場する重要アイテムでしたなぁ。夏らしく冷製でさっぱり、キャビアで上品な塩気をぷらす!



カクテル“cramurer”
グラン・マルニエの炎が火祭りをイメージ。



カクテル“ベラドンナ”
blog記事でも紹介されました菫リキュール、パルフェ・タムール(完全なる愛の意)を使用したカクテル。紫の花弁を浮かべて…



今月も拘りのメニューでお届けして参りましたゾo(・灬・)o


さて、次回7月のcafe&bar MIROIRは、7/30(日)15:00-22:00デス!
1月から毎月開催して参りましたサロンイベントで御座居ますが、本年いっぱいの催しとなる模様。。(10月は公演準備でお休みとなりますので、)開催は残すところあと5回っ(>灬<)
気になるなぁ~、行ってみたいなぁ~と思っているアナタ!残りの機会をお見逃しなきよう~



7月の上映作品は、LesMiroirs初期の名作「双頭のフォリア」唯一再演もリバイバル上演もされない幻の作品です。
サイドショウ(見世物小屋)の花形であるシャム双生児、ユーシスとエリーシュの数奇な運命を描いた物語。
現在もLesMiroirsの作品に出演されているキャスト様方の初々しい熱演もみどころ!

朗読サービスは、歴代作品よりランダムに数編。
今回より初の試み…ナントお客様も実際の脚本を使用してキャスト達と掛け合いが出来ちゃうテキストをご用意!
お気に入りのアノ作品を一緒に…ま、た、は、アナタだけのオリジナルキャスティングでルイ様・ゆう様に読んで頂くのもokですゾ♪
どの作品が登場するかな~?お楽しみに。