稽古場れぽ(03/31)◆Campanula | 幻想芸術集団 Les Miroirs ~耽美なる制作日誌~

幻想芸術集団 Les Miroirs ~耽美なる制作日誌~

都内で活動中の芸術集団・Les Miroirsの、優雅で耽美な日々の記録。
様式美に彩られた華麗な舞台公演を展開している集団ではありますが、此方のblogは基本的にまったり運営しております。

3月最後の稽古!

後半sceneを重点的に稽古しました。

緊迫した場面をひたすら続け、キャスト様方は心身共に消耗されていた御様子。。


休憩時間にはエナジードリンクで体力チャージし、

机の間に挟まって(?)じっくり台本と向き合う…

そんなサマと、それを見守る美也サマ
140331_1947~01.jpg
あれ?ぺあるっく…?

示し合わせたかの様に、近い配色の出で立ち(^-^;)

役柄が幼馴染という設定の御二人ですが、役作りではなくこれは偶然デス(笑)


稽古終盤には、制作スタッフ・木原もいらっしゃり、御菓子の差し入れを振舞って下さいました♪

ありがとう御座居ます!


明日から遂に4月。

稽古も追い込みに入って居ります。

「震える砂塵 -Nocturne de L'ange-」どうぞお楽しみに☆