余白嫌い◆Campanula | 幻想芸術集団 Les Miroirs ~耽美なる制作日誌~

幻想芸術集団 Les Miroirs ~耽美なる制作日誌~

都内で活動中の芸術集団・Les Miroirsの、優雅で耽美な日々の記録。
様式美に彩られた華麗な舞台公演を展開している集団ではありますが、此方のblogは基本的にまったり運営しております。

いよいよ4月分の稽古日程表が配られ、本番まで残り日数も僅かとなって参りました。
が…っ、
日程表にナゾの紳士が登場し、波紋を拡げております。。


140326_0450~01.jpg

誰!!?


座長曰く「印刷物に余白が出来るとつい埋めたくなっちゃって…」とのことですが、
このところ宣伝関連の印刷物を手掛け過ぎてしまったが故の職業病でしょうか(^-^;)?
それにしても、もっと可愛らしいイラストはなかったのか…

むぅ、、お疲れ様デスm(_ _;)m


ナゾの紳士の言う通り、本番直前で御座居ます!
なんとかかんとか、通しも出来たことで(一応)、ここから更に気愛を入れて掘り下げて参りませう☆
チケットも好評発売中です、よろしくお願い致します~


公演詳細&チケットの取り扱いについては、以下の公演情報頁をクリックして下さいませ!