昨日から始まった不二家LOOKチョコレートとファミマのキャンペーン


いつものように、出勤前に職場近くのファミマに立ち寄り、レジに並んでいたときみかけた新しいパッケージにリニューアルされたLOOK発見 目


3個購入でステッカーもらえる!
買うよねぇ

ところが・・・
早すぎた(T_T)
レジでステッカーもらえなくて
なぜっ?!

10時スタートだったらしい


急きょ設定された10時からの打ち合わせ
早く終われ〜!と、ソワソワ

11時少し前にファミマ行ったら・・・
やはり完売笑い泣き

ステッカーは余ってる
きっと、私みたいにフライング購入した人いるんだな

帰宅前に、少し大きなファミマでLOOK3点手にし

ダメ元でお聞きしますが・・・
キャンペーンは終わりました!
買う前に聞けよ!

だよねぇ〜


今朝も、いつものように職場近くのファミマに寄って
ステッカーは残ってるのにチョコ完売の棚を確認し
職場ビルのエレベーターを待ってると

ほんの時間差でファミマへ寄った同僚からLINE

戻るよね
コンビニ
すぐそばだもの・・・

無事GET爆笑爆笑爆笑

まさかびっくり
すのステッカーがもらえるなんて〜


さっくんがピンク髪で岩本くんは金髪
ラウちゃんとふっかさんが黒髪ってことは
6月末〜7月撮影かな?

とにかく、今年のSnowManだよー💕

1日過ぎて、奇跡だ