来ちゃったのよ

ケツメイシ

ツアー最終地(のはずだった)

コンベンションセンター

抽選にハズレ

それなら!と、札幌HOKKAIDOかに座へ飛んだのよ

ちょうどその時、追加や立見の発売があってね

取れちゃったのよ


立見席びっくり

めっちゃ楽しかったわ〜てへぺろ


私たちの後ろ、ノリが良くて

爆笑しながら、ペンラ振り回して

明日は 休みだ! 休みだ! 休みだ! 休みだ! 休みだ! 休みだぜ〜〜〜 ♬ ウインク


全力で歌いましたとさ(笑)


ケツメイシ、前から好きでよく聞いてた

Liveがこんなに楽しいなんて・・・

ファンの人たちが、どこへ行ってもアットホーム


沖縄のファンは格別だったウインク



沖縄初上陸なので

美ら海水族館へ

巨大なジンベイザメを眺めつつ
(去年ニコイチの2人が遭遇した場所を確認し)

屋外のイルカショーも楽しみながら

海と空が蒼すぎて、まぶしいびっくり

オリオンビールや

ゴーヤチャンプル

など、沖縄を満喫しました❗