今年も上演される『ムーラン・ルージュ』


実はテーマがそもそも好きじゃないのですが・・・
去年の観劇は一度だからダブルキャストの一方のみ
というわけで
甲斐翔真クリスチャンと、シュート・チェンのベイビードールをどうしても観たくて、目を皿にしてキャスト表をチェックして手に入れたチケット🌹


もともと好きじゃないのに、着席と同時にワクワクが止まらない爆笑


今回のキャスト・上川&K&中河内の3人はボヘミアン色が濃くて、妙に説得力ありました。


去年の井上&上川&伊礼&中井のカラーとは一味違う。

組み合わせの数だけ色んな景色があるのでしょうね。


実力派揃いのなか、甲斐くんの存在感が負けてないのが凄い!

個性的なのに、嫌味がない役への同化ぶりには目を見張ります。



そして、甲斐くんへの期待と同じぐらい待ち遠しかったのがシュート・チェンさん。


どの踊り子たちよりも可愛らしくて、どの踊り子たちよりも脆さがあって、つい目で追ってしまう。

でも見落としがあるような気がして・・・


叶うならもう一度シュート・チェンのベイビードールを観たいなぁ

↑ 好きじゃない作品なんですけどね(笑)


カーテンコールは撮影ok



劇場内やロビーはモンマルトルのムーラン・ルージュ色一色に染まってます。

ドア

街灯もムーラン・ルージュ