帰宅が少し遅れて7分ほど出遅れた笑い泣き

夏クールの月9『海のはじまり』

夏くんは当て書きと言ってたけど、一言ずつきちんと考え、噛み締めてアウトプットするめめ自身との相性は良さそう。

海ちゃんの言葉に、水希がどんな風に育ててきたか、夏パパのことをどんな風に話していたか、よく分かる。

エアコンの音さえ耳障りで、ドラマ中は消したりつけたりしたわびっくり

第1回からこんなに詰め込んで、この先どーなんの?

来週が待ち遠しいすぎるぅ〜ニコニコ


まだSnowManを詳しく知る前、めめはドラマで知ってたけどグループ活動はほぼ知らなくて、そんなころ、ダンスの振りを身体を動かす前にジッと頭の中でイメージを固めるめめスタイルに、驚きと不思議さがあった。
なぜ動かずに覚えるの?

SnowManメンバーそれぞれ知って、SnowManを好きになっていくうち、めめの真摯な姿勢と内側に秘めた漢気は最強の魅力だとわかってきた。


月岡夏くんを演じるめめに違和感はない。
今後、役との距離感に悩むときが訪れるかもしれないけど、きっと素敵なラストを魅せてくれると信じてる。

月岡夏くんとめめの進化が楽しみニヤリ
夏 COOL だよね ウインク



昨日スマホの壁紙コレに変えた
役名を忘れてて、夏っぽい精悍さに惹かれてね


先日、偶然出会っためめ





さっ、見逃した冒頭シーンをTVerで見なきゃニヤリ