ryu matsuyama ワンマンライブ


so long  so far

THREE PIECE BAND 
ドラムのjacksonさん(右)加入で10周年

先日ースのtsuruさん(左)が本日のLiveを最後に卒業が発表された笑い泣き

ワタシLive参戦まだ4回目よびっくり
うち1回はryuさんソロのジョイント

tsuruさんのベースは、しっかり低音を聴かせ&リズムを刻みつつ、メロディアスな部分もあって、ryu matsuyamaのサウンドに溶け込んでいく感じなんですよね。


3人での活動は一旦終わり。
古い曲やあまりLiveでは演奏しなかった曲を選曲したとのこと。

古い曲(?)は、最近の曲調よりエッジが効いていた。

どっちも好きだなぁニヤリ

Liveは冒頭からアグレッシブな感じ。

途中、(tsuruさんとryuさんの出会いから12年)
2人は緊張するかなぁと思っていたけど、意外に通常通りだね!と。
jacksonさんがリハから口数少ないらしく
ずっとエモいなぁ。

そんな風にいじられてもjacksonさん無言(笑)


淡々とLiveが進んでいたら、急にtsuruさんえーん

エモい曲じゃないのに


急に色んなことが思い出されたのかな?


最後まであったかなLiveでした。

ありがとーニコニコ


野音のときはサポートに来てくれるらしいチョキ


2人だけのサウンドはどうなるのかなぁ
ぜひ、また、3人でのサウンドも聴きたいです。


本日の会場は新代田FEVER

たぶん早めの番号
京王線がトラブルでダイヤが大きく乱れてるガーン

焦ったわ

『オールドファッションカップケーキ』主題歌

『LIFE 線上の僕ら』

オープニング曲と多数の曲が、挿入曲として使われてます!

ワンマンライブで配られるセットリスト
tsuruさん、ryuさん、jacksonさん
3人のサイン入り