城田優くんのファンミーティング



3/23は3回、3/24は4回 合計 7 回も開催
ファンクラブ会員限定の回もあれば、一般参加も可能な回もあり、各回プログラム全部違ってた!
ということを、前日に気付いたてへぺろ

↑ 2日目のプログラム
加藤和樹さん来ないかなぁ
いま公演中だしなぁと思いながら、開演30分ほど前に着席。

待ってる間、早口言葉を言ってみたり、声だけで客席の私たちを楽しませてくれるサービス精神が凄い!

「途中、X(旧Twitter)を使うから電源は入れたままで!ハッシュタグは・・・」アナウンスも袖から。


開演前に購入したグッズ

本編始まったら・・・
城田くん、この出で立ちで登場!
思わず えっ!?
お洒落コーデはもちろんだけど、普段着風でドキッとしたわウインク

そして、Guestは加藤和樹おねがいおねがいおねがい
まぢか!

2人はスタッフさんが用意したカードを引いて、そのお題に関するトークやジェスチャーを。

全部面白いんだけど、特に
「ちいかわをアツく語ってください」
に、城田くんが黙り込むほど加藤和樹さんが我を忘れてちいかわを語るパートは、めちゃ面白かった爆笑

後半のプレゼントコーナーでは、加藤和樹さんがアシスタントとして登場してくれたんですね。
しかし、アシスタントに徹してるから、控えめな立ち位置、発言ゼロなどなど。

城田くんにイジられてもスタッフに徹する存在自体て笑わせてくれました。さすがカメレオン俳優!


笑ってばかりの楽しいなか、前半でプレゼントの香水を貰った方が粋なことをしてくれまして・・・
終盤で会場が明るいときに、トーク中だった城田くんが
なにが周ってるの?
もしかして香水?

はい。そーです。
ティッシュに香りを付けてくれて、客席が暗いうちから順々に!
立見席の方を含め400人以上のラブピメンバーに共有されていたのでした。


もちろん、そのことを含めいまの思いを真摯に語ってくれました。

細々と応援できたらいいなぁレベルなのに、これからも応援していこう!と思ったのでした。