本日もジョジョ

帝国劇場での公演は残りわずか

本日のキャスト
ジョジョは松下優也くん
松下&東山を観たかったのです!

本日は前回より1ブロックセンター寄り
席は後方だけど、ほんの少しがとても見やすいニコニコ

今回はしっかと観ましたよ(笑)
やっと話が繋がった。

まもちゃんの一人芝居と言えるほど、物語は宮野真守さんを中心に進みます。
声優の技を惜しみなく吐き出して演じていらっしゃってて、クルクル変わるティオの心境がよく見えます。
アニメーションを見てるような気分。
声優を本職とされる方の声色七変化は素晴らしすぎるびっくり

ダークサイドに堕ちてしまったのは運命の必然か、ティオの虚栄心か、はたまた父親のトラウマか・・・
きっと本人さえわからないような気がして、ちょっぴり切なくなった。


ジョジョの優也くん、歌も演技も上手いわ〜
期待通りだし、貴族としての気品に真っ直ぐな心が美しさを倍増させ、こんなに美しい優也くんは初めてよ。

ジョジョの終え方、カレの選択をしごく納得してしまった。



石仮面の物語、本作ジョジョは絶対海外でも人気になりそうなミュージカルです!