今年の観劇初めでございます。

ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』
堂本光一さま主演

博多座公演
10月帝劇公演から2ヶ月半

光一くんは元旦からの京セラドームコンサートを終えて、すぐに博多座入り。

心なしか声がお疲れな気もしたけど、2幕はいつも通りな感じ。

それに2幕はポスター通り、綺羅びやかな発色で包まれる作品なので、おもちゃ箱の中のよう。

カメレオンのようなこのお衣装が似合うのは、光一くん以外にいるかしら?


キッシーは途中ボリューム間違えた?的な爆音て歌ってました(笑)


小堺一機さんと芋洗坂係長のタップとても華麗


そして、やっぱウンパルンパに扮して踊るアンサンブルが好き🩷

あんなに動きが制限される衣装で、RIEHATAさんが創った世界観をチャリチョコ風に再現する凄さ。

子どもたちも頑張ってました。

補助席や立ち見が出るほど満員御礼

本日のダブルキャストの方々

ロビーにはお正月飾りもあって、いつもと少しかしこまった気分になりました。

観劇初めにちょうどよい華やかで楽しい作品。
ありがとうございました\(^o^)/