日曜日から始まった大阪マチルダ


木村トランチブル校長は本日より登場


下手の端っこの前方席
コチラの立ち位置が多く、肉眼でも毛穴が見えそう
それは言い過ぎか(笑)

普段見えてないトランチブル校長以外のしぐさ
細かな表情
キレのあるダンス
影の声(舞台袖からの声やコーラス)
などなど
新たな発見ばかりです。


木村トランチブルは相変わらずツンですプンプン
それでも子どもたちの声に反応して、ちょっとした表情の変化がハッキリ見える。

手元や指が変な動きしてるなぁと思ったら、次の動作に繋がってて、あまり注力しないだろう部分まで、全身トランチブルが宿ってます。

(新体操の)リボンキャッチは上手く取れたけど、舞台ギリギリでヒヤッとした。

体育指導前に脱ぐパーカーは、手首プロテクターが邪魔してモタついたらムキになって脱ぎ捨ててた。

リピーターに嬉しいトラブル(笑)


また脚が細くなった気がするし、柔軟性が高まったような気がする。


というわけで

カテコ登場シーン

カテコの最後にひとり上手から下手へ
ウジ虫と言いながら消えます

帰らない客に威嚇しに来たトランチブルてへぺろ

いつも素敵なトランチブルと子供たち
ありがとう!