遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます。
気ままで稚拙なブログしか書いてませんが
今年もよろしくお願いします。

横浜で新年を迎えましたニコニコ

夜でも賑やかな雰囲気

花火も見れました!
花火っていいですね。

今朝は
今朝は横濱関帝廟にてお詣り

前の方を真似たり、廟内の方に訪ねたりして
線香とお願い事の紙に一年の無事を祈り

おみくじも引いてみました!
「上上」らしいニヤリ

気を良くして占いやってみましたウインク
手相と四柱推命

利き手の手相は現在
反対側は本人の性質・性格など
よって利き手は変化するらしい

よくある解説本では分かりにくい手相で
その意味でも他人と同じように出来ない自分を諦めてました。
手相が物語ってる!と。

手相だけでちょっとウルっとしそうに・・・


昼過ぎまでブラブラして

中華粥をいただきました。
特に予定はないので、気ままな新年🎍🎍


ノンビリ屋なのでマイペースで良い!
と四柱推命に出てるらしい。

今年も焦らす、じっくり地固めする一年にすると良いそうです。

それから、ストレスを溜めがちらしいので、旅行など気分転換や楽しいことをしてください!とも。

うしし爆笑
今年は帯広行きたいなぁ


そんなワタクシです。
よろしくお願いしますm(_ _)m