仕事を終えて、まずは電気屋さんへガーン
実はスマホのコードを忘れたドクロ

ドキドキしながら、バシバシ写真撮ってたけど(笑)

買い物しつつ、3時間ほど歩き回ったら
腹ペコリーナに得意げ

ホテルは、狸小路に隣接してるので
繁華街はヤメて、地元っぽいお店に!

瑠玖(るっく)

お刺身5種 お一人様用
そい、まぐろ、ホタテ、甘エビ、サーモン
まぐろは3cmぐらいの厚さでした!

ちかの天ぷら

かすべの煮付け
連なった軟膏に身が付いてました

そいのあら汁とおにぎり
おにぎりデカすぎるぅ~(笑)

食べ過ぎな感じでしょ
ワタシも注文してから気付きました


こんなに食べても2000円でおつり来たよ
北の大地はヤバい(-.-)

Android携帯からの投稿