今日はnamikyの結婚式ベル


職場の後輩ですが、妹のような感じで、嬉しさ半分、淋しさ半分しょぼん


でもでもね

あんなに幸せいっぱいの笑顔を見てたら、心から良かったなぁと思いますビックリマーク


遠距離恋愛だったのラブラブ

何ヶ月も会えないときもあったのに・・・


私には真似できないわ叫び

だから、ゼッタイ幸せになって欲しい~音譜



ということで、今日の幸せのシーンを・・・
あんじょんの観☆食blog-Image1551.jpg

前菜 シーフード
あんじょんの観☆食blog-Image1559.jpg

大きなハマグリのスープは撮り忘れ(汗)

お魚 鯛のソテー
あんじょんの観☆食blog-Image1561.jpg

お肉 ローストビーフ

(こんな風にのんきに写メってたら、突然スピーチさせられたぁドクロ
あんじょんの観☆食blog-Image1564.jpg

デザート ケーキとプディング


ケーキの全容は・・・ダウン
あんじょんの観☆食blog-Image1549.jpg

大きなフルーツいっぱいいちご
あんじょんの観☆食blog-Image1546.jpg

お花もシンプルながら華やかですコスモス
あんじょんの観☆食blog-Image1566.jpg

リングピローは新婦の好きなピンクのバラに囲まれて
あんじょんの観☆食blog-Image1567.jpg

私たちを出迎えてくれたダルちゃんたち

あんじょんの観☆食blog-Image1570.jpg

引き出物も、新婦のこだわりと真心がこもった品々

コレ以外にも何か届くそうです。

しかも1人ひとり違うらしい音譜
あんじょんの観☆食blog-Image1572.jpg

招待状、席次表、座席カード、目録

すべて新婦namikyの手作り。

一言ずつ、手書きメッセージもありました!!


いつもの仕事ぶりと同じです。

こだわりつつ丁寧で、仕上がりも立派合格

(ワタシが頼りきってる風景が見えるでしょ!苦笑)
あんじょんの観☆食blog-Image1571.jpg
今夜は引き出物でいただいたフルーツケーキをパクリっチーズ
namiky美味しいよグッド!


おめでとークラッカークラッカークラッカー