あんじょんの観☆食blog-Image1491.jpg
またも急遽『RENT』に来ました!


そう、一旦は諦めた藤岡ロジャーが拝見できて、しかも今日が千秋楽(>_<)


当日券販売時間より1時間以上前に着いて、なんとかA席GET!


私より後ろの方は補助席ですから、買えなかった方はずいぶんいたようです。



今期3回目の『RENT』はめちゃめちゃ進化してて驚いた!


コレは藤岡ロジャーが千秋楽ってだけでなく、先月の『RENT』や前期の『RENT』は何だったの?と思うぐらい、個性を出しつつ一体感もあって、すんごく良かった!


『RENT』は大好きなんですが、実は映画版でもタンゴシーンはあまり好きじゃなくて・・・

でも今日のこのシーンはめちゃ面白かった。

福士クンってあんなキャラ?


コメディセンスも抜群で、カレの成長ぶりは・・・1ヶ月前とは別人のようです。



そして藤岡クン!

「One Song Glory」でもう涙ボロボロですよ。

お稽古を含めても1ヶ月たってないですよね?


元々はシンガーだし、雰囲気作りは上手いですね。


ぜひ次期公演では、初めからキャスティングをお願いします。

マークも似合いそう。


思わぬ3公演目は、日本版『RENT』の幕開けのような素晴らしい公演でした。



エンジェルの中島卓偉さん、モーリーンのキタキマユさんは、初めまして!でした。

ロングヘアのモーリーンって、新鮮!!
あんじょんの観☆食blog-Image1490.jpg

☆ひとりごと☆

『RENT』大好きだから、もう行きません。

すごーく、いい感じなのでヤバイ!

(生活破綻しちゃうもの!涙)