9月19日 日曜日 第25回 田沢湖マラソン に行ってきました。
お天気は、あいにくの小雨
田沢湖は竜神様が住んでいて 竜神様は水と雨の神様
だから走者が走りやすいように、少し雨を降らせてくれているんですって!
そうしてスタートするときには、雨があがっていました。 さすが~
世界中から集まった人は約5200人 すごい人 人 人
中には、バルタン星からいらした方も。。。
熟女のこまち娘 ニヒルなピカチュウ キュートなカエル
けがをしていた水色の美少女戦士 etc・・・・・・
いろんな方が思い思いのコスチュームで、一生懸命走ってました。
走り終わったら、今度は、応援してましたよ
フルマラソンは、30キロ地点から急にきつくなると経験者は語ってました。
ゴールにたどり着く頃には、もうへとへと なんてことに。。。
だけど、こんなに可愛い女の子も頑張ってるんだから、最後まで走りきらないと!
がんばれ~
応援は、みんなを元気にさせる 素敵な言葉
ゴール~
長かった42.195キロ
この日まで、どんなに練習を重ねてきた事でしょうか!
走った人、応援してくれた人、大会関係者の皆様
感動 をありがとうございました!!
走り終えた後の味噌汁とごはん、うんめぇ~!
みんな満足気に食べてました。
いやぁ~ お疲れ様 お疲れ様!
ひさびさ のカミちゃんでした
。
めがねと補聴器 レ・メエル でした



