ちょいワル | 横手市の眼鏡店 レ・メエルのメガネブログ

横手市の眼鏡店 レ・メエルのメガネブログ

♪レ・メエルメルメル良く見える ♪♪ レメエルメルメル素敵に見える ♪♪ 
♪レメエルメルメルめがね屋さん♪ ♪メルルの友達 デレッチブログへようこそ♪大人女子楽しみましょうね ♪♪

只今 新生活応援セール開催中で~す
お待ちいたしております

こんにちは~!カエルくん(正面)今日は、げ・き・あ・つあちぃ・・・

朝から30℃を軽くOVERです・・・

立っているだけで煮えてしまいそう炎天下




こんな日は、外で仕事するみなさんはもちろん、

家の中にいるみなさんも熱中症、気をつけましょう!


「おれは暑いときビール飲むからだいじょうぶだ~酔っ払い

・・・頭痛くなるから ヤメテーおじいさん(低燃費ハイジ)


ビールには利尿作用があって、水分補給には逆効果!

スポーツドリンクなどで上手に水分塩分補給しましょうポカリ







外に出るとき、肌は日焼け止めや服で守りますよね!

目はほったらかしー?低燃費少女ハイジ


横手市の眼鏡店 レ・メエルのメガネブログ
目も紫外線から守りましょう!

どうせ紫外線カットするならかっこよく~


横手市の眼鏡店 レ・メエルのメガネブログ

大人の男のステータス!

ダンヒルからサングラス登場!


横手市の眼鏡店 レ・メエルのメガネブログ

意外とスンナリかけられますよ★


ずっとかけられる高級なサングラス…

サングラスでチタン、しかもオシャレなものって

ナカナカないですよね!


ケロパパケロにもオススメしようかしら・・・

ちょいワルなケロパパになってもらおう!





最近、ケロが気になっている観光地!

http://www.town.kaneyama.yamagata.jp/kanko/

山形県の金山町です。


横手市から国道13号線を南下して、約1時間・・・

話を聞いたり、ガイドブックを見て

行きたいな~と思っているところです。


ちなみに・・・「めがね堰」という堰が流れていて、

錦鯉の放流や管理などで、景観づくりしているそうですよ!

めがね堰・・・レ・メエルにピッタリな名前ですねー


もし行ったことある人がいたら色々教えてください!カエルくん(横向き)



メガネメガネと補聴器耳のレ・メエルでしたカエルくん(正面)