引き締めてみました! | 美しさと健康にみちびく手のある癒しの空間 レ・マンズ・M(エム)

美しさと健康にみちびく手のある癒しの空間 レ・マンズ・M(エム)

毎日の疲れをこだわりのハンドテクニックでリセット❣

広島・福山「美しさと健康にみちびく手」のある癒しの空間」

レ・マンズ・M(エム)

長岡あたしです。

 

ご訪問ありがとうございます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:;;

 

ダイエット中の息子の施術をしました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

合格フェイシャルもしてみました(*^-^*)

超音波+リフトブライトCO2パック


 

 

 

息子のYouTubeチャンネルの

撮影をしながら施術をしました( *´艸`)

広島弁で親子の会話で‼

と言われましたが💦

緊張もあり、敬語にもなりで、NG爆  笑

カメラが回ってるとなかなか難しいですね泣

 

施術内容が、動画でみれます。

是非、ご視聴下さい音譜

 

 

 

 

YouTube 《かえるのうた》

https://youtu.be/P-MBPgqE8V0

 

 

 

美しさと健康に導く手のある空間

レ・マンズ・M

 福山市南手城町7-9

  ☎090-8245-3516

 

営業時間

平  日  10時30分 ~ 19時30分

日・祝日  10時30分 ~ 17時30分

定休日 ・ 不定休

 

 

レ・マンズ・M  アプリ