パワーレメディ導入‼ | 美しさと健康にみちびく手のある癒しの空間 レ・マンズ・M(エム)

美しさと健康にみちびく手のある癒しの空間 レ・マンズ・M(エム)

毎日の疲れをこだわりのハンドテクニックでリセット❣

広島・福山「美しさと健康にみちびく手」のある癒しの空間」

レ・マンズ・M(エム)

長岡あたしです。

 

ご訪問ありがとうございます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:;;;:*☆

 

 

パワーレメディ導入しましたニコニコ

パワーツリーの時から興味がありましたが

その時は、他の技術を勉強したので

パワーツリーの導入は諦めましたしょぼん

 

最近パワーレメディに進化したことを知り

私の中の学びたい思いに火がついてラブラブ!

東京まで🚅

 

ハンドにはないツリーの力を感じましたラブラブ

サロンのメニューに加えたいと思いますので

後日、

パワーレメディ導入キャンペーンを

実施いたします。

是非、ご体験下さいね音譜

 

 

解す

整える

削る

緩ませる

流す/巡らせる

 

 

 

゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
美しさと健康に導く手のある空間
レ・マンズ・M
 福山市南手城町7-9
  ☎090-8245-3516
 

       営業時間   平  日  10時30分 ~ 19時30分

            日・祝日  10時30分 ~ 17時30分

 

 

            レ・マンズ・M  アプリ