愛知県豊川市 

アールポーセ教室

Akko【アッコ】のアキコです。

平日会社員、週末お教室♪

想いを形に・・・
自分好みで暮らしを彩る
オンリーワンの食器やインテリア作り 

 

 

 

今日もブログへお越しいただき、

ありがとうございます。

 

 

巻き込まれ第2段!

本日はA様の作品キラキラ

A様もお料理教室に参加されているので、⁡

マイ器企画に巻き込まれてへぺろ

最初はガラスのマグカップを⁡

作られてた所に、押しつけの⁡

ガラスの器爆笑

私の押しつけを受け入れてくれる⁡

優しいA様ラブラブ

そしてご自身でも色んな作品を⁡

作られるので、いつもアキコ不要爆笑

転写紙選んで、あれよあれよと完成びっくり



いつでも大人気な転写紙は、
「アリス!」
幅広い年代に人気なんですラブラブ

作られる方によって、
色んなアリスの表情が見えますラブ


巻き込まれた勝手にマイ企画てへぺろ
お料理教室で使うガラスのボウルも
サクサクと作られましたキラキラ


マイ器のデザインを少し相談しただけで⁡

いつも1番に完成爆笑

いつの間にか完成してるびっくり

色んなバージョンで作られるから、⁡

何が出来上がるのか毎回楽しい!⁡



次回の料理教室で一緒に器を⁡

使えるのが楽しみおねがいラブラブ

私の押しつけをいつも受け入れて⁡

くれてありがとうえーん

A様、ご参加くださり

ありがとうございますラブラブ



⁡今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。


【年内レッスンのお知らせ】⁡

11月19日(土)14時〜16時(残わずか)⁡

12月17日(土)10時〜12時⁡

場所:かふぇこりん⁡

今年レッスンに参加していただいた方に⁡

12月にイベントを企画中ですので、⁡

レッスン迷われてる方はこの機会に是非✨⁡

#アールポーセ#アールポーセレッスン#ガラスマグカップ#ガラス#アリス#かふぇこりん#オリジナルが好き#喜んでもらえるのが嬉しい#お気に入りを仕事に#自己成長#常に感謝を#好きで囲まれた暮らし#愛知県#豊橋#豊川#蒲郡#東三河



お申込みはこちらから↓
◆◆◆
(すみません、準備中・・・)


ラインアプリをお持ちの方は
公式ラインが便利です。
クリック→お友達追加後で
1対1のトークが可能です。



インスタグラムはこちらを
クリック↓
https://www.instagram.com/akiko.si
飛ばない場合は、@akiko.siで検索を。
(@マークから入力お願いします。)
毎日更新を心がけて。
フォロー・いいねが励みになります。