愛知県豊川市 

アールポーセ教室

Akko【アッコ】のアキコです。

平日会社員、週末お教室♪

想いを形に・・・
自分好みで暮らしを彩る
オンリーワンの食器やインテリア作り 

 

 

 

今日もブログへお越しいただき、

ありがとうございます。

 

 また季節外れてすが、

とってもリアクションいただけたので

記録として照れ



夏の大好物といえば・・・

⁡皆さんは何を思い浮かべますか?



私の夏の1つの楽しみと言ってもいいくらい⁡

私はスイカでテンション上がる🦸⁡

メロンよりもスイカ派🙋🏻‍♀️⁡

夏は朝ごはんがスイカになるほど😁⁡

先日インスタのストーリーのアンケート⁡

シェアする前に消えてしまってガーン

メロン33% スイカ66%⁡

スイカ率高しびっくり

皆様ご回答ありがとうございましたラブラブ

スイカシリーズじゃんじゃん作ってます照れ


隠れたこだわり部分は・・・


どこかわかりますか?


スイカの果肉と皮の間の白い部分、⁡

白磁の白色を利用してもいいんだけど、⁡

転写紙との微妙な段差が気になるので⁡

白色の転写紙を貼って段差をなくすのが⁡

アキコのこだわり😁⁡



黄色いスイカもあるよねニコニコ

実は黄色のスイカの方が、
お皿は人気でした爆笑

作り始めると、私の子供部分が
騒ぎ出し、箸置きまでも(笑)てへぺろ


いたずら心が発動すると、
お気に入りが出来上がる照れ

 こちらの箸置き、

お皿作るよりも時間かかってます笑い泣き

単に指が太くて、⁡

細かな作業に手こずったのはここだけの話爆笑

 



そして、スイカを調べてたら

 色んな効能があるのを知りました。⁡

 

 まだスイカシリーズ投稿続くので⁡

スイカの素晴らしさは次回お伝えします✨⁡

 楽しみにしていただけると嬉しいですおねがい

 

 


今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。


 

#アールポーセ#スイカ#夏の風物詩#スイカ好き#委託販売#ライブ配信#オリジナルが好き#喜んでもらえるのが嬉しい#お気に入りを仕事に#自己成長#常に感謝を#好きで囲まれた暮らし#愛知県#豊橋#豊川#蒲郡#東三河⁡


 

お申込みはこちらから↓
◆◆◆
(すみません、準備中・・・)


ラインアプリをお持ちの方は
公式ラインが便利です。
クリック→お友達追加後で
1対1のトークが可能です。



インスタグラムはこちらを
クリック↓
https://www.instagram.com/akiko.si
飛ばない場合は、@akiko.siで検索を。
(@マークから入力お願いします。)
毎日更新を心がけて。
フォロー・いいねが励みになります。