お越しいただき、ありがとうございます。

愛知県豊川市 アールポーセ教室
Les-liens【リアン】のアキコです。

平日会社員、週末お教室♪

想いを形に・・・
自分好みで暮らしを彩る
オンリーワンの食器やインテリア作り 
 

 

 

レッスンについて / アクセス / 
インスタグラム /  公式LINE / 
お問い合わせ

 



こんにちは。

GWいかがお過ごしですか?

1日に豊川初のサンドアートレッスンを⁡

開催しました😀⁡


文字を予め器に焼付け、⁡

サンドアートするだけで⁡

素敵なプレゼントに✨⁡

砂で文字を作るって大変なんですアセアセ


もう少し手軽に、

アールポーセと組み合わせたら

他にはない物が作れるキラキラ


ずっと形にしたくて温めてました照れ



またやってしまった・・・


予約にない文字を作っていく⁡宇宙人アキコてへぺろ

グラス選び→⁡色選びからワイワイ😁⁡



組み合わせもそれぞれ⁡

個性が出て面白い✨⁡

少しゴールド入れると⁡

ゴージャスになるよ!⁡

と伝えると、さすが愛知県!⁡

ゴージャス好き💕⁡



さぁ、ドキドキのスタート


Sさんは自分のラッキーカラー⁡

のパープルで。⁡

イメージを形にしながら、

完成間近でやり直す爆笑

再度コツを掴んで頑張ってくれましたラブラブ




Aさんは色々と悩みながら⁡

私も楽しみな組み合わせカラー。⁡

色の組み合わせ、砂の入れ方が

私が逆に勉強になるおねがい


やり直しもOKよっ!

とお伝えすると、「このままで行きます!」と(笑)何回か同じ問答の繰り返しで

お決まりのようになり爆笑笑い泣き



Aさんは途中でカラーを総入れ替え🤭⁡

⁡Sさんのやり直しの混ざった砂が綺麗キラキラ

と、途中でガラッと模様替え爆笑


途中、お喋りが盛り上がり中断🤣⁡

それでもしっかり完成🙌⁡

今回はアロマをたらせる⁡

お花を使ってルームフレグランスに😊⁡

完成して嬉しそうな表情が⁡

私にとって最高のプレゼント🥰⁡

皆様、ご参加本当に⁡

ありがとうございました💖⁡

#アールポーセ#カラーサンドアート#ルームフレグランス#お気に入りをもっと暮らしの中に#お気に入りを形に#お気に入りを仕事に#自己成長#常に感謝を#好きで囲まれた暮らし#愛知県#豊橋#豊川#蒲郡#東三河⁡


お申込みはこちらから↓
◆◆◆
(すみません、準備中・・・)


ラインアプリをお持ちの方は
公式ラインが便利です。
クリック→お友達追加後で
1対1のトークが可能です。



インスタグラムはこちらを
クリック↓
https://www.instagram.com/akiko.si
飛ばない場合は、@akiko.siで検索を。
(@マークから入力お願いします。)
毎日更新を心がけて。
フォロー・いいねが励みになります。