今日もブログにお越し頂き、ありがとうございますニコニコ

昨夜はビックリ、嬉しすぎる出来事がありました!!
ポーセラーツの憧れの先生、大阪のローズコラーユの真利子先生のメルマガで背中を押され、アメブロを始めて、初コメント頂いたのが、真利子先生ラブ

アメブロ、続けてて良かったーキラキラ
まだ日は浅いですがアセアセ
芸能人からお返事来た感覚ですよーびっくり
ビックリして、時が止まった嬉しすぎる出来事でしたチョキ

さて、今日は、蓋ものの紹介です 。
ステンシルシートをカッターワークして、2版で仕上げます。

好きな転写紙の柄  ↓ をカッターワーク


そして、出来上がったのが、こちら


ちょっとオリーブグリーンが強すぎだったかなぁ…色の塗り方にムラが出ちゃいましたーショボーン


中も、勝手にデザインしちゃいました。
コテコテ(笑)
底に貼ったデザイン、当時は、これだ!って直感でカッターワークしたんだけど、今は何故これにしたんだろう?と自分でも不思議な感じ爆笑

どうしても、白い部分を少なくしたがるのは相変わらずだなぁーと。

そして、転写紙よりも絵の具の方が楽しい自分を発見✨こうして、どんどんはまっていくのです照れ

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございますニコニコ